バカバッドギター掲示板

[TOP] [新着記事] [記事検索] [過去ログ] [管理用]


無能掲示板管理人 (´Ω`) がお返事致しますッチ!

Name E-Mail
U R L Pass
Title
Message
文字色

もしかして?宇田さん? 2015/07/19/19:41:56 No.610
市毛  
大状犬太さんは同級生なのかな?
中学のころのあこがれ
の人検索するとでてくる。
別人でも、
応援します。茨城で公演があるときは見に行きます。

>>(´Ω`)のお返事
夏!海!バカンス!
キャー!テンションあがるッチ!

新宿の演奏空間・ウォーターバグズラウンジ 2014/09/11/17:45:08 No.608
新宿の演奏空間・ウォーターバグズラウンジ  
新宿に会場を構えるウォーターバグズラウンジでは、音楽を楽しみながら、優雅なひと時を味わえる空間をや企画をご提供致します。
他のイベント会場やパーティー会場では味わえない極上のひと時を体験していただけます。
みんなで大人数でワイワイやるのも、少人数でゆったりとした時間を過ごすのにも最適です。
結婚式の2次会や演奏会やコンサート、ライブなどのイベント会場としてもご利用いただけるウォーターバグズラウンジで、特別な時間をお過ごし下さい。


>>(´Ω`)のお返事
おいらカナヅチだッチ。
浮き輪は必須アイテムだッチ・・・
Re:新宿の演奏空間・ウォーターバグズラウンジ 2015/05/30/07:27:35 No.609
jad  
ご情報ありがとうございます

今回も素敵な公演をありがとうございました。 2014/06/23/23:47:24 No.605
島村  
久々の書き込みとなります。

今回も楽しませていただきました。
話としては、毒虫を間に挟んだ感じとなるのでしょうか
マチが元に戻ってしまったのが少しだけ
残念なラストでした。

今回も期待を裏切らぬクオリティで
ホントにこれが見れるなんて
生きててよかったと思えるくらい
楽しませていただきました。

毎回楽しみにさせていただくだけで
申し訳ないですが
次回も楽しみにしております。

追伸
しつこいようではありますが、
DVDは引き続き首を長くして待っております(^^
特に今回は続き物ですし、もう一度毒虫も見てみたいなと、
心から思っています。


追伸2
横山さんが連れにも大好評でした。
横山さんのプロマイドもあったらお願いしますw
ホント、素敵でした。

>>(´Ω`)のお返事
夏!海!バカンス!
キャー!テンションあがるッチ!
Re:ご来場ありがとうございます 2014/06/24/16:18:02 No.606
バカバッドギター代表片寄  
おひさしぶりです。代表の片寄です。

そうですね。今回のお話の間にN県の「毒虫」シナリオが入る形です。

映像撮ってる方に頼んで、公演をDVD化しよう、という話はこっそり進めています。そのうちきっと。毒虫とからくり人形が入るかどうかはわかりませんが。俺もほしいです(笑)

マチはそうですねー。個人的にも元に戻らない方がすっきりくるのですが、「今回完結編だし」って事であのようなラストに。アホのマチの方がかわいいですけどね。

横山さんには「ふんどしはいて胸毛生やしてニューウェーブぽいメイクして自画撮りして送れ」と伝えときます。俺ならやだな(笑)

ありがとうございました。
Re:今回も素敵な公演をありがとうございました。 2014/07/22/16:34:44 No.607
wat  
たのしみ

本日14時の予約について 2014/06/21/10:08:11 No.603
手塚貴志   
失礼いたします。ネットで月曜日に、本日の14時の回を予約していたのですが、まだ返信がありません。予約が完了していれば問題ないのですが、心配だったので連絡させていただきました。お忙しいところ申し訳ありませんが確認よろしくお願いいたします。

>>(´Ω`)のお返事
夏!海!バカンス!
キャー!テンションあがるッチ!
Re:本日14時の予約について 2014/06/23/10:18:32 No.604
バカバッドギター代表片寄  
ご来場ありがとうございました。
受付メールの不具合だったらしく、手塚様のメールが受け取れていなかった模様です。大変失礼しました。
次回は来年春ごろです。よろしければまたご来場いただければ幸いです。

削除済み 2014/04/21/14:15:20 No.602
ほったら貸しスタジオ  
この記事は削除されました。

>>(´Ω`)のお返事

セッション型音楽教室ウォーターバグズ 2014/02/04/19:31:26 No.601
ギタメン   
セッション型の音楽教室ウォーターバグズ音楽教室です。
初心者から上級者まで幅広く生徒のみなさんを募集しております。
他の教室との大きな違いはセッション形式で授業を進めていくところです。みんなで音を合わせながら楽しく学んでいける数少ない教室です。

>>(´Ω`)のお返事
おいらカナヅチだッチ。
浮き輪は必須アイテムだッチ・・・

削除済み 2014/01/25/16:44:22 No.600
ほったら貸しスタジオ‐練馬‐  
この記事は削除されました。

>>(´Ω`)のお返事

ハネムーンお疲れ様でした。 2011/08/29/02:39:15 No.578
さらだ  
今回もお疲れ様でした。

また来ました。
廃墟の壁のメッセージのように
この掲示板も時がとまったかのようです(笑)

ギターさんは3回目ですが、
今回も笑って泣けて素晴らしい公演でした。
周りの席の人複数からも
ススり泣く声が漏れていました。

パンフレットにも書いてますが、
ステヤマさんが「漫画をナメるな」と言い放ちますが
善意で協力しているユカコさんがちょっと可哀相でした。
ユカコさんの意見はごく自然ですし、
むしろナメてないプロ意識からだと思います。

でもでもストーリーも演出も演技も音響も照明も他も素晴らしい舞台でした。
特に医者の演出がお気に入りです。
次回も楽しみです。
あとDVD化とかはしないんでしょうか。

>>(´Ω`)のお返事
夏!海!バカンス!
キャー!テンションあがるッチ!
ご来場ありがとうございました! 2011/08/30/13:48:09 No.580
バカバッドギター代表片寄  
ほんとですね(←時が止まってる)
半年ぶりの連投、ありがとうございます(笑)

DVDないの?ってたまにありがたいお言葉をいただく事があるんですが、いまのところうちの状態ではきちんとした映像を残す環境が整っていませんので、あとで見ていただくほどのクオリティを残す事が不可能なんです。ご了承ください。

まあ、思い出補正で美化しておくのもいいかと思いますよ。じっくり見ると役者のトチリとかストーリーの矛盾とか色々見えてきますし(笑)

ご来場ほんとにありがとうございました。
遅くなりましたが 2011/09/06/00:06:24 No.581
よこやま  
ありがとうございました。
医者役をやらせていただきましたよこやまです。
楽しんでいただけたなら幸いです。

おいしい役をやらせていただき、演出に感謝しております。
会う度に感謝の言葉を強要されてますw

またの連投お待ちしてますw
Re:ハネムーンお疲れ様でした。 2013/12/14/05:11:24 No.599
jew  
情報ありがとうございます。


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP]
shiromuku(f1)BBS version 2.30